ブログ開始~4か月経過

スポンサーリンク







こんにちは。

さて、2017年11月にブログを始めて、約4か月が経過しました。

今回は、備忘録としてメモした記事になります。

 

現状

・PV:1日平均で30前後です。平均なのでやはりちょっと数が落ち込む日もありますが。

・人気のページは変動がなく、「iPhone SEの充電時間測定の記事」と「iMac 4Kのレビュー記事」が同じくらいのアクセス数。その次に「Apple CarPlay&Android Auto機能がついたカーオーディオの比較記事」が続きます。

 

やったこと

・固定ページのカスタマイズ:ウィッシュリストは必要ないと感じ削除してみました。

 

ちょっと困っていること

・やはり自分が興味のあることでないと、記事を書くことが難しく感じています。

・記事内に表を作るのが難しい。特に横幅がうまく調整できないです。

 

これから

PVが上がるのかわかりませんが、とりあえず2日に1回の更新を頑張ってみようかなと思ってます。

それではまた。

スポンサーリンク